人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウム・デロ                   ~心のままに~     大好きな韓国語を勉強しながら日々感じた事を心のまま記録していきます      


by sugarpure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・テウ 김태우 愛の雨 사랑비  


グループ「G・0・D」のメンバーだったキム・テウのソロ
約2年間の兵役から除隊し、カムバック
私の本音を言えば、歌じゃなくて声。
この声がいいんだよね~
ハスキーなキム・テウの声が今一番好き!!
韓国に行った時買ってきたアルバムの「T-Virus」の中の1曲です


사랑했었던 어떤 이가 떠나간 적 있겠죠
  愛していた人が去っていった事があるよね
모든 게 내 탓이란 생각이 든 적 있겠죠
  全部自分のせいと思った事があるよね
나 그래서 잡지 못했죠
  僕はそれを受け止められなかったんだ

이런 아픔쯤은 모두 잊을 수 있을 거라
  こんな痛みくらい全部忘れられるだろう
다른 사랑이 찾아 올 거라 생각했었죠
  違う愛に巡り会えるだろうと思ってた
왜 그런데 잊질 못하죠
  なのにどうして忘れることが出来ないのだろう

그저 하늘 바라보며 외치죠 다시 한번
  ただ空を眺めながら叫ぶよ もう一度
나를 사랑해줘 내 맘속 작은 바램이
  僕を愛してくれ 僕の心の小さな希望が
비가 되어 내려오면
  雨になって降り始めた時に

내 사랑이 머리에 내리면
  僕の愛が頭に浮かんだら
추억이 되살아 나고
  思い出がよみがえって
가슴에 내리면 소중했던 사랑이 떠오르고
  胸に届き 大事だった愛が浮び上がる

내 사랑이 입술에 닿으면
  僕の愛が唇に触れれば
널 사랑해 내게 외치며
  あなたを愛してる 声に出して
비가 내리는 그 길을 따라
  雨が降りそそぐ道に沿って
걷다가 걷다가 걷다 보면
  歩いて ただ歩いて見れば 
바라던 내가 널 기다려
  望み通り僕が 君を待ってるよ

믿음이란 열쇠로 사랑이란 상잘 열어
  信頼という鍵で愛という箱を開く
사랑이란 기도를 전하는 전화를 걸어
  愛という祈りを伝える電話をかけて
내 맘이 널 찾지 못해도
  僕の心が君を見つけ出せなくても

그저 하늘 바라보며 외치죠 다시 한번
나를 사랑해줘 내 맘속 작은 바램이
비가 되어 내려오면

내 사랑이 머리에 내리면
추억이 되살아 나고
가슴에 내리면 소중했던 사랑이 떠오르고
내 사랑이 입술에 닿으면
널 사랑해 내게 외치며
비가 내리는 그 길을 따라
걷다가 걷다가 걷다 보면
바라던 내가 널 기다려

돌아가 그때로
  帰ってほしい あの時のように
내 삶에 단 한번 기도했던 대로
  僕の人生でただ一度祈った通りに
이렇게 외치면 사랑비가 내려와
  こうして叫べば愛の雨が降ってくるだろう

너의 사랑이 나의 눈에 내리면
  君の愛が僕の目に届けば
내 앞에 네가 서 있고
  僕の前に君が立ってくれる
내 귀에 내리면
  僕の耳に届けば
네가 다시 사랑을 속삭이고
  君がまた愛をささやいてくれる
널 사랑해 내 품에 안으면
  君を愛する 僕の胸に抱けば
또 다시 행복해지면
  もう一度幸せになれるだろう
해가 비추는 그 길을 따라
  太陽が照らし出すこの道に沿って
같이 또 걷다가 걷다 보면
  一緒にまた歩く ただ歩いて見れば
바라던 우리가 서 있어
  夢見ていた僕たちが立っているんだ

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
by sugarpure | 2010-03-21 12:09 | ハングルノレ