人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウム・デロ                   ~心のままに~     大好きな韓国語を勉強しながら日々感じた事を心のまま記録していきます      


by sugarpure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路島

夏休み最後の休日
朝、突然ヒロが「今から淡路島に行こう!」と車を洗いに出かけた。
時計を見たらまだ7時になってないじゃない!私は慌てて顔を洗い準備をする。
淡路島_c0160516_1330366.jpg

淡路島_c0160516_13304980.jpg

青い空 青い海。
空も海も何となく もう秋の気配がするものの まだまだ暑い。。。
淡路島_c0160516_13355954.jpg

淡路島_c0160516_13371487.jpg

明石海峡と鳴門大橋
どちらも背景に写真撮ってもらったけど「カット!」
綺麗なのは景色だけで十分ですね(笑)

今回の目的。実は観光ではなく「たこせんべいの里」に行く事でした。
ヒロの大好きな「多幸せんべい」を買いに。
思いっきり大人買いしていましたが、考えれば高い高速代金使うより通販で買えば良かった?
いえいえ きれいな海を見に連れてきてくれた事忘れないよー!
お決まりの玉ねぎと鳴門金時をネット買いして
「絶対横で寝るな」と言われたけど サングラスして前を見つめてこっそり寝てました^^
今日はありがとう良い夏の思い出が出来ました。
◆하루에 하나 한국어◆
쇠뿔도 단김에 빼라고, 오늘 가자~ ソェンプルド タンキメ ペラゴ オヌルカジャ~
思いたったら吉日 今日行こうよ。
by sugarpure | 2010-09-01 13:51 | ブログ