人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウム・デロ                   ~心のままに~     大好きな韓国語を勉強しながら日々感じた事を心のまま記録していきます      


by sugarpure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマラヤほどの・・・

ヒマラヤほどの・・・_c0160516_179284.jpg

ヒマラヤほどの 消しゴムひとつ♪
宮崎あおいが着てる「earth」のワンピース。
買っちゃいました!
この店、大阪のHEP FIVEにもあるんだって。もともとは岡山らしんだけど
宮崎あおいのCMギャラが推定8,000万 で、このワンピースの売上は現在8,600万円だって。
っていう事は 約11,000枚売れた?!
恐るべし・・・
ハイハイ、宮崎あおいだからこのワンピは可愛いいことは良く解ってますとも。
でも春だからね!ちょっと花柄ワンピも着てみたいのよ。
そういや、日韓合作映画 イ・ジュンギとの「初雪の恋」可愛かったな・・・
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
by sugarpure | 2010-03-31 17:29 | ブログ